風羅のあれこれ記録日誌

思い付きで色々なことを書いていきます

はじめまして。軽めに(?)自己紹介

どうもこんにちは!(初対面の方ははじめまして)

風羅と申します。あ、「ふうら」とよんでくださいね。

f:id:winter_hra9991:20210406172513j:plain

 

 

はてなブログ」自体は数年くらい前に、とある方が書いていたことで知りました。これまでは投稿している記事を閲覧していただけの身でしたが、月日を経て私自身も様々なことを記録していきたいなぁと思い、このたび本ブログを開設いたしました。

 

 

 

私自身かなりのゲーム好きで、特に好きなゲームシリーズは……

マリオカート

ファイアーエムブレム

ポケットモンスター

テトリス

モンスターハンター

の5種類です。(+ぷよぷよ)

 

他にもソーシャルゲームを少量プレイしていますが…ブログで書くのは大体このあたりが中心になるかな?

因みにプレイスタイルですが、どちらかというとガチ寄りです。

昔は行き当たりばったりでこれでもかと多数のゲームをやっていましたが…

 

 

本当にやりたいことができなくなって不完全燃焼を起こしそうだ

 

 

と思ったので、最近は少しずつ遊ぶジャンルを絞っています。

(とはいえ「言うは易く行うは難し」、体験感覚で新しいものに手を出したりする可能性も

なくはない)

 

 

より詳しい自己紹介はとある別のサイトに書いてあるので、そちらで確認してください。

 

 

不定期投稿になるかと思いますが、まだ始めたばかりなのもあるので温かい目で見て頂けると幸いです。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします